Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

帽子

*親子お揃い帽子*

こんにちは(*^_^*)
ぐるぬいゆです♪

先日の投稿では絵文字や顔文字が反映されず文字化けし、失礼致しました…

アプリ投稿ではpictが入力出来ないのですね〜(^^;;

では改めまして!

気候も大分良くなり、日差しも強くなって参りましたね。

ここ暫く酷い肌荒れに悩まされ続けていたのですが、ついに先日、紫外線アレルギーと診断され、uvカットに必死なぐるぬいゆなのですが、バックに可愛いなぁと注文した生地を眺めているうちに帽子を作りたい!と思い、先週末に一気に仕上げてみました〜♪



おまめさん達の子供用ワークキャップと私のハットです。

子供のワークキャップは、昔持っていたキャップのツバがとてもハードで抱っこした時に子供があちこち見るたびに突き刺さるという経験をふまえ、テクノロートをふちに入れております♪

なので柔らかいのに形がしっかりしていて、なおかつ当たっても痛くないのです(*^_^*)

ゴールデンウィークは外出が多くなるので大活躍してくれますように〜(^o^)/

それではまた!

ぐるぬいゆ
  • 2016.04.27 Wednesday
  • 15:10

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback