Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ベビースタイ

*スタイとゴールデンウィークのお知らせ*

またまたご無沙汰しております(?′???)
ぐるぬいゆでございます♪

桜前線も青森を越え、大分暖かくなって参りましたね〜(∩´? ? `?∩)

今まで検索タグ付け等の都合で、ずっとパソコンでのアップが多かったもので、何かとおまめさんとチビまめさんに囲まれているとパソコンを出すのも億劫と言う状態で最近はInstagramばかりに投稿しておりました(*´∨`*)ノ

しかし、そろそろチビまめさんも成長し、作業部屋も暖かくなってきたので、のんびりお仕事も少しペースアップして行こうかと、ここ暫くは色々なものを縫い縫いしておりました(??Д??)

ブログの方もタグ付けより、投稿せねばとダウンロードだけしていたアプリをそろそろ活用しようと、初めてアプリからの投稿です(*´∨`*)ノ

まずはぐるぬいゆ定番のスタイです?

柔らかガーゼのシロクマさんヽ(*´∀`)ノ


爽やかなガーゼの星柄


ゆめかわいいユニコーン


派手可愛いラメ入りプッチ


ハワイ好きさん必見?ホヌ柄?


大人気、柔らかローンの小花柄


こちらもゆめかわいい貝殻

何分三日坊主なもので、いつまで続けられるかわかりませんが、また投稿して参りたいと思いますので、これからも見ていただければ幸いです(∩´? ? `?∩)

またゴールデンウィークのお休みですが、今年は4月28日より5月10日まで頂かせていただきます。
ご注文等のご連絡はお受け出来ますが、製作は一切出来ませんので宜しくお願い致しますm(_ _)m




  • 2016.04.25 Monday
  • 23:20

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback