Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2017.01.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よだれカバー

*抱っこ紐よだれカバー おすすめ使い方*

JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪

久しぶりのゆとりで
三日続けて投稿することが出来ましたが
ふと思い出しました雷

ぐるぬいゆ、
あっという間に5年目突入しておりましたびっくり
本当に皆様のおかげで、
この五年妊娠や出産もありながらも
ずっと続けることが出来ました顔文字

これからも日々精進してまいりますので
よろしくお願いいたしますきらきら


そして最近久しぶりによだれカバーのご注文を頂きました赤ちゃん
IMG_7879.JPG

IMG_7880.JPG
こちらリピートのお客様からのご注文で
2点ともスタイとお揃いでのカバーとなっておりますきらきら

スタイとお揃いのよだれカバーは市販ではなかなかないので
特別感がありますよね♪



そしてそんなよだれカバーの使い方をご紹介女の子
IMG_7979.JPG
普通につけますとこんな感じ。

ですが、赤ちゃんが小さいうちは抱っこ紐の中に埋まってしまい
一番なめなめするのって肩紐の根元だったりしませんか?


そんな時ぐるぬいゆのカバーは
ハンドメイドに多いスナップ止めや、
市販に多い筒状では無く
マジックテープの受けの部分が広く
マジックテープも幅全体についているので


IMG_7976.JPG
黒いのがフラットな肌に当たりにくいマジックテープ
IMG_7977.JPG
黄色がすべて受け部分

IMG_7981.JPG
こんな感じに裾部分を広く
台形にできるので
気になる根元までカバーできてしまいます赤ちゃん

また裏地はおねしょシーツと同等の生地を使用しておりますので
表面はパイル地なので滑りにくく薄手なのに完全防水で、
毎日のお洗濯、梅雨の時期でもすぐ乾きます
グッジョブ

ただし、ビニール素材になりますので
乾燥機の使用はお控えくださいませおじぎ



是非スタイとお揃いでのカバーのご注文、
お待ちしておりま〜す
プレゼント
  • 2016.01.11 Monday
  • 16:02

-


  • 2017.01.14 Saturday
  • 16:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback