Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ベビースタイ

*イベント出品予定スタイ〜Wガーゼ編*

JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 
11月23日出店予定
10時〜16時
出品予定のスタイ、Wガーゼ編です

まずはパッと見デニムなこちらからすまいる
CIMG2278.JPG
こちらはなんとデニムプリントのWガーゼです顔文字
デニム調なので、色々なお洋服に合わせやすいのでオススメです女の子
CIMG2279.JPG
こちらも同じくヒッコリープリントのWガーゼですきらきら
今回に限りスマイリーのワッペン付きで
他の商品と同じ値段なので絶対お得ですよ〜さいふ

CIMG2280.JPG
CIMG2282.JPG
CIMG2284.JPG
CIMG2285.JPG
そしてナチュラル綿麻Wガーゼ
綿麻ですがほわんほわんで柔らかく気持ちがいいですよ〜顔文字

CIMG2281.JPG
こちらは一目ぼれして購入したワニ柄
元気な男の子のワンポイントになりますよワニ

CIMG2283.JPG
そして可愛い並びカラフル象さん象

CIMG2286.JPG
そしてこちらも一目惚れのしろくまさんしろくま

そして今回は少量投入のスタイforベビー
幅も広めですべて綿ガーゼで制作しておりますきらきら
CIMG2287.JPG
こちら生地在庫なしのメルヘン動物柄うさぎ

CIMG2288.JPG
男の子におすすめ、ロボット柄

CIMG2289.JPG
小さな赤ずきんちゃんが散りばめられたメルヘン柄

CIMG2290.JPG
どんなものにも合わせやすい水玉柄

CIMG2291.JPG
そして最後にカエルの合唱柄かえる

スタイは一律500円

さらにさらに、イベント価格、
300円スタイも出しちゃいます豆電球
どの柄が300円になるかは、
来ていただいてからのお楽しみ赤ちゃん

23日、お会いできるのを楽しみにしております顔文字
  • 2013.11.19 Tuesday
  • 22:27

Comment
可愛いのがいっぱいだね〜(o^^o)
しかも激安!安過ぎるよ〜!

しかし、うちの子はもう使わないし…出産予定ないし…(>_<)でも欲し〜い!
誰か出産予定なかったかなぁ?

あっ!今度帽子にスナップボタン付けて欲しいんだけど、お願いできそうかな?
イベントの時に帽子持ってくね。
  • ねてる
  • 2013/11/20 4:30 AM
ねてるさん
ありがとう!
全然、賑やかしに遊びに来てくれるだけでも嬉しいので
是非是非娘ちゃんと旦那さまと見に来て下さい♪
スナップも了解です^^
お待ちしております☆
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback